Pika_Mouse
powered by
3ET



始業式♪今日から2年生突入ぅ!

2011年4月7日(木)




wc hi
 


ぃよぃょー!
始業式


うちの息子 も 今日から 晴れて2年生デスわーい


去年の今頃ゎ 新1年生


ピカピカのランドセルを背負って
ドキドキ しながら、親子で 入学式に向かったのが。。。
本当に つい最近のような気がしますっ 手


時が経つのが 早いわッッーっ ビックリ

早すぎるわっっーっ ビックリ

こうやって また1年 年老いて行くんだね。。あたし 白人間 困った っっっ 汗
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



でも、息子ちゃんや 娘チャンの 成長は
母にとっては とても 嬉しい事デス



息子チャンの 小学校は1年生は全員、黄色の指定帽に
黄色のランドセルカバーをつけて 登校しなければいけなくて。。


一年間は、目 ぱちぱち 誰がみても
ザ! 一年生!!
って感じなんです。



それが、今朝の息子ちゃんは 
「ママ~ 髪型 どぉ?」なんて 気にしたり笑 手
カバーを外した ランドセルを 妹に見せびらかしながら
どや顔で 出て行ったり笑 手 




春休みが終わるのを、めちゃダルそうにしてた
息子チャンですが

やっぱり 2年生になるのが 嬉しいんだね



また1年間、
いっぱい勉強して
いっぱいぉ友達と遊んで


楽しく!たくましく!成長できたら いいねるんるん








ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
