Pika_Mouse
powered by
3ET

*作りかけの子&もこもこリボンヘアゴム*

2011年4月5日(火)


おつかれさま ねこ 


自宅に帰ったら。。相変わらず 引きこもりチャンの
ぉたからデス白人間 うんうん


だって 花粉もo( ゚Д゚)oブンブン飛んでるしねっ 手
家の中がとにかく 安心デス笑 手



しばらく空いてしまぃましたが。。。
パンダ 今日 から ちくちく始めましたわーい



実ゎ。。。帰省直前に 手を付けた子が。。
シーツリメイクといえば。。娘チャン用にずっと作ってみたかったのが
コレです← 手


20110405115649-270.jpg 


リメイク ジャーーーーージ



後は ファスナー付けだけなんだけど~
まさかの買い忘れで 完成できず白人間 がーん



それにしても 渋いぉ色でしょ。。??
スマフォアプリで撮りましたが
実際はもっと 渋いデス苦笑



そして。いつも 派手さんなドットばかり見ているので
なんだか シンプルすぎる気がして。。。


「これゎ 他アイテムで 派手02さを アピールね!!お~ 手 」っと
ビンテージのパッチ生地で
ヘアゴムを作りました↑↑ドット

ビンテージ パッチ柄 もこもこレトロヘアゴム

20110405115649-055.jpg

真中のゎ チロリアンテープなり。


けっこう大き目で 大人が付けても存在感
「大」
だと思います(´∀`*)ウフフ



いつになるや~ら~♪。。解りませんが(´ε`;)ウーン…

ジャージ。。無事に完成したら
また きちんと ご紹介させていただきますねるんるん



やっぱり
久々 ちくちく 楽し







ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:アクセサリー

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

すごーいvv
ジャージちゃん、めたんこ可愛いです♪
リメイクってことは、中生地のジャージー素材らしき部分(エンジ色のとこ)
は既成のジャージなんでしょうか?
それとも、シーツリメイクっていう意味で、
全て縫い上げたのでしょうか??

どちらにしても、超可愛いです☆
完成楽しみにしてますねー!!

あ、リボンヘアゴムは、私自身用に欲しいくらいのヒットです(O^-^O)
いい大人なくせに、リボン大好きデス 笑

me*iサンへ

お褒めのお言葉(ノ´∀`*)ありがとうございます♪


ジャージは生地から、チクチクしました。。。。Σ(゚д゚lll)でもやっぱりニットに慣れて無いので
恥かしい程の出来デス(つд⊂)エーン

リボンv-318私も大好き♪
自分には似合わなさ過ぎて。。。娘が着せ替え人形状態デス(´∀`*)ウフフ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品