Pika_Mouse
powered by
3ET

シーツリメイク*アリエルリュックサック*

10月25日(日)278

 

 

もぅ ずぅぅぅぅぅぅぅっと 前に ご注文頂いていた リュックサック337

 

長らくお待たせしちゃったケド顔文字1(背景黒用)

 

昨日の深夜に完成いたしましたぁ♪

 

238アリエルちゃん リュックサック238

 

アリエル リュックサック 

 

arieru 

 

アリエル リュックサック2 

 

アリエルちゃんで 後ゎ お任せで353っと言って頂いたので

 

勝手にポンポンつけちゃぃまちた413

 

中央のリボン318ゎ ぉ家にあったモノを ピンでとめているダケなので

 

取り外し可能デスくり抜きハート1

 

使ってくれるのゎ まだ一歳にならなぃベビたん73 コレをしょって

 

ヨチヨチ歩く姿を想像すると。。。めっちゃ幸せ238

 

どうか気に入っていただけますよーーーに353

 

 

406「うめちゃぁーーーーーんダッシュ 大変おそくなりましたぁ手書き風シリーズ矢印下

 

 

ランキングに参加しています。お情けのポチっと。。。お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

No title

キャァーキャァーe-266e-266

超カワユスぅぅぅぅ~v-398v-353v-353

こひなさんまだまだしょえないから

ホント気にしないでよかったのょぉおv-356

ありがとぉおおおおv-406

ピンクのドットも超ィィ感じィィ~e-343e-343e-343

ワァーワァー楽しみィィ~v-413

おたからママv-353キャホイv-391

うめたんへ

ホントv-236ホントv-236気にいって頂けたカナぁーv-393

今度しょったトコロv-212パチリ させてきださぁいv-413

デモまだちょっと早いよねe-263

こひなちゃんが隠れちゃうぅぅe-265


EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品