Pika_Mouse
powered by
3ET

*ローライズ風♪ホットパンツ*

2011年3月28日(日)



予約投稿記事デス




おつかれでした 手 

これを。。。いつご紹介しようか。。。
迷って迷って ↑up しちゃいますムフフ ハート



アリエル ローライズ風 ホットパンツ

2011-03-26 15.03.16 

ぉたからの NEW.gif フレンド
ロックミシン アーチザンさんで ちくちくしましたくま グー

2011-03-26 15.03.32 

2011-03-26 15.03.40 

ぽわぁ~んとした 女の子のイメージで作りましたわーい



洋裁。。。ド初心者だから。。
へたっぴで困っちゃう(´ε`;)ウーン…けど
お友達~ネネちゃんの 娘っ子に
あげるプレゼンツですキティー うしし


実は これを 作り始めたのは
丁度、震災が起きた日で。。。


あまりの 大変な事態に!!
ポケットを付けた所位で。。一度製作ストップしておりましたΣ(゚д゚lll)



プレゼントなので。。。
先にここで 載せちゃうのは。。。アレレ?かな?っと思ったけど。。。



えーーーーいッッーっ ビックリ
載せちゃえーーーっっ っ 手 デス笑 手



うちの姫ちゃん にも 柄違いのオソロを
つくったので、帰省中に着画が とれるかなぁ~??





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:洋裁

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

いやぁ~、かわゆイ。
お姉さんサイズ120なんて制作可能かしらんっっっ。
娘に欲しくなりましたん。

可愛い(*^o^*)
お出かけしたくなるパンツ~♪

ぉたからさん、親子でお揃いも是非(´艸`)

はじめまして♪

いつも楽しく拝見させていただいていますvv

作品がと~っても可愛くて、センスがあって、
あたしの趣味にドンピシャなもので、
「いつコメントしよう?!」
と思いつつ、勇気が出ないまま本日までロムオンリーでした 苦笑

ぉたからさん、お洋服も縫えちゃうんですねv-238
あたしにもこのセンスが欲しいです(>_<)!!

これからも、ちょこちょこお邪魔させていただきますね☆

うっちぃーサンへ

いつもコメぁりがとぅ(^з^)-☆

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
洋裁はまだ02へたっぴで...恥ずかしい位(;o;)
もっと腕をあげることが出来た際には是非02♪

らんらんサンへ

いつもコメぁりがとぅ(^з^)-☆

いやん♪
まだ02これをぉたからが履いて歩いたら...
みんな吐いちゃうょ(笑)

洋裁って奥深すぎて...なんとか形にするので精一杯デス( ̄▽ ̄;)
早くらんらんサンみたいに上手に作れるようになりたいな~(;o;)

me*iサンへ

[色:FF33CC][色:FF00FF][色:FF00FF][色:FF00FF]こちらこそっ★はじめまして♪

コメントぁりがとぅござぃます(^з^)-☆
ブログ~&作品、気に入っていただけて嬉しいデス☆ミ

me * i さんのブログも拝見さっせて頂きました(^o^)/
...やばぃ!おむつケーキめちゃカワ\(^^)/スゴイ!

これからもこんなブログで良かったら~(;o;)
遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品