Pika_Mouse
powered by
3ET

*バンビ♪おむつポーチ*

2011年3月27日(日)日付変わってしもた。。



おつかれ茶ーん アンパンマン 

一昨日。昨日と 更新空いてしましました

実は。。帰省の準備が全然整わず。。。ガーン
まだ 自宅でござぃますちーん

今日、夕方にようやく 1週間分の衣類やら~なんやら~ets。。
実家に送ったので、明日ダッシュ キティー 新幹線で帰りまぁす


こんな真夜中に。。
お腹すいたので白人間 めまい  焼のり食べながら 更新ぷ


姉に頼まれていた ポーチが完

バンビ おむつポーチ

2011-03-26 23.34.52 

1月に 生まれたばかりの 姪っ子チャン用デス
家族いわく~ 2か月の姪っ子チャンゎ
ぉたから似なんだってぇキャー

いやん

。。。性格まで 似なきゃぃぃけどね笑 手

2011-03-26 23.35.12 

2011-03-26 23.35.39


2011-03-26 23.35.55 

早く逢いたいな



これの他にも
昨日と 今日で 少し完成した作品がありますので

帰省中、ブログ2 を見てくださる皆さんが
飽きないように。。。
ちょこちょこ ↑up していきたいと 思っていますが。。。


予約投稿とか。。。でkるのカナァ。。。??(´ε`;)ウーン… 




 
ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ポーチ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品