Pika_Mouse
powered by
3ET

*ちょこっとお出かけバック*

2011年3月24日(木)本日2日目の更新


完成した 作品を 順に↑up しますね(´∀`*)ウフフ

まず、昨晩裁断するょーーーっ 手
って言っていた 新作バック

新作って言っても。。。。パターンゎ
いつもお世話になっている nicoさんのデス白人間 手

カリフォルニアレーズン ちょこっとお出かけバック

2011-03-24 16.28.47 

ぉたからの ボーイフレンド
カリフォルニアレーズンの 新品シーツを使っています(∩´∀`)∩ワーイ

2011-03-24 16.30.03 

左右ポケットが 1つづつぐぅ 手ハート
作品名になっている 「ちょこっとお出かけ」。。。ですが
財布と携帯と~ キーケースと手帳とか。。。
ちょっとそこまで白人間 はしゃぐ るんるん の お出かけに 丁度いいサイズカナァ~っと
思います★キラキラ

2011-03-24 16.29.17 


今、↑up してて。。。思いました!
白地のレーズンさんが ちょっと寂しいかなぁ。。。??

後ほど おリボン作って 付けてみようかな目 ぱちぱち





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:バック

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品