Pika_Mouse
powered by
3ET

娘っ子(´∀`*)修了式

2011年3月23日(水)



wc hi 

今日は  幼稚園の 修了式。

中耳炎中の娘チャンですが
お熱も下がって 何より超#10084; 元気だったので
無事に行ってこれました。 ε-(´∀`*)ホッ良かったわーい


そして、式の直前に知って \(◎o◎)/!ビックリだったんですが
娘さん。。。一年間の欠席日数が少ないという事で
クラス代表で修了証書を 受け取る役を。。。。!!


が、しかし! 


昨日 ぉ休みして 証書授与の練習をしてないので。。。
舞台の上で 猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!

完全に 一人だけ 場違いな感じでしたゎっっっ 汗

けどけど、なんとも~ おめでたい事で 母うれしキャー

 
20110323035013.jpg 
退場シーーーーン



式が終わった後は 感動の先生との最後のお別れ~(つд⊂)エーン

20110323035144.jpg 
一人、一人、 お別れの ギューーーーーーウ


先生2人とも 号泣されてたので。。。
ぉたからも つられてウウウー


入園当初は 本当に泣いてばかりで
先生にも沢山ご迷惑をお掛けしちゃった 娘ちゃんだけど
この一年で とってもとっても お姉さんぽくなりましたっ 手


お友達もいっぱいできて、楽しく毎日を過ごせた事が
ママゎとっても 嬉しく思います


もぅすぐ 年中さんだんて。。。
なんだか 実感がわかないけど~
これからも 娘チャンらしく
頑張って欲しいなくま グー




支えてくれた先生方~
一年ありがとうございました<(_ _)>
また来年度も
よろしくおねぎします 



式の後は まままま友 と 久々ランチ

20110323035101.jpg 




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品