Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


ビンテージシーツを。。海外から②

2011年3月23日(火)本日4回目の更新





まだ 書き切れて無い部分があるので
急遽②を。。



ビンテージシーツを。。。海外から①は →こちら



入手困難になってきている ビンテージシーツ。。。


趣味でチクチクするなら わざわざ 海外から購入しなくても
日本のショップで 買う事はできると思います。


グーグルで「ビンテージシーツ 販売」とかで調べれば
結構出てくると思くるよっ 手
 


やっぱり大切なのは ネットでいっぱい検索して
自分で お気に入りのショップサンを見つける事ですね。



レトロ生地を使った作品を作っている作家さんも
自分の足で 年期の入った 布団屋さんを 何件も02探し歩いて。。。
っとブログに書いてあったりしました。



そしてお気に入りのショップさんが見つかったら
めっちゃ細目にチェックする事です。
人気があって、しかもレアだったりすると 一瞬で売り切れてしまいます(つд⊂)エーン



ぉたからは ミシンを使い始めてから
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ なりに 一生懸命 調べ物をしました。
今まで 勉強も運動も何もしてこなかった 私だけど。。。

興味のある事には 全力で 突進します!!


通知表が ほぼオール1でも苦笑
原付や 車の免許の筆記試験は 100点満点で合格しました!!


全部独学ですが ソーイングもなんとか 形になる物ができました!!
(まだまだ ヒヨっこだけど。。。)



今回の 地震で、まったく無知だった原発の事も
過去の事故から 現在の状況など
必死で調べて 我が家限定で(笑) 原発ハカセです!!


あまり 大きな口を叩けるような事では無いケド
どんなことでも 自分で調べたり 勉強すると
結果、必ず 身に付くんだねぇきっと



これから シーツリメイクを始める方が
いらしゃったら、是非~ 色々検索して
素敵なシーツを ゲッチュしてみてくださいくま グー


ビンシーツは 素晴らしい魅力があるので~
きっと素敵な作品ができます


少しでも参考になれば。。。と思い
一部ですが ぉ気に入りショップサンを
upさせていただきます(´∀`)



USED CLOTHING
INDIES さん
http://www.indies.org/


ダナクレアショップ さん
http://donna-crea-shop.com/


First  Tripさん
http://www.firsttrip1970.com/


Rainbow Berryさん
http://www.rainbow-berry.com/





少しでも「参考になったわ」っと
想っていただけたら
↓の バナーをクリックお願いします
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

忙しい中、記事にして頂き、ありがとぅございました(ToT)
私もネットで探したりはするんですが…おたからsanの記事を読んで、もっともっと努力して探したりソーイングもまだまだなので頑張りたいと思います!!
私も好きな事をみつけると一直線になる性格なので、まだまだ初心者ですが、いつかはおたからsanのようにネットなので販売できたらなぁと思っています☆心を込めて作った作品がお客様に届いて喜んでもらえる事やおたからsanのブログを読んでいるとお客様との絆が深くて素敵だなぁと感じます☆
これからも記事を読んで勉強させて頂きます☆

伝えたい事は沢山あるのですが…長くなってしまったのでこの辺りにしておきます♪

今回は忙しいなか丁寧な記事にして頂きありがとうございました(o^∀^o)
また質問する事がありましたら宜しくお願いしますo(^-^)o


まめっちサンへ

とんでもないデスヽ(*´∀`)ノ

私もまだまだ勉強不足で恥ずかしい(ノ´∀`*)ですが。。少しでも参考になったらすごく嬉しいデスv-238v-238v-238

こんな私ですが、良かったらこれからも仲良くしてくださぁい(´∀`*)ウフフ



こちらこそ仲良くして下さい(≧ε≦)☆
まだブログとかもやったりはしていないので…始めましたら良かったら覗きに来て下さいo(^-^)o
ハンドメイド作家sanのお知り合いができた感じがしてとても嬉しいです(*^o^*)

ありがとうございます☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
