Pika_Mouse
powered by
3ET

*お初のキャラで。。おむつポーチ*

2011年3月22日(火)本日2回目の更新



時間が あっという間に 過ぎて行くゎッッ:(;゙゚'ω゚'):
一日が 40時間位あればいいのに。。。っていつも思うぅぅ。。ぅ。。



昨晩、だいぶ仕上がっていたのですが。。
途中で 娘チャンを寝かせながら 一緒にパンダ いびき zzzz

。。。なので
先ほど 完成白人間 すみません


cher-子さんご注文


アンパンマン おむつポーチ
ぉたから初の 国民的キャラちゃんムフフ ハート

2011-03-22 14.31.33 
男の子でも 女の子でもぐぅ~ 手 な感じ?

2011-03-22 14.31.46 
ワンポイントに BIGなボタンを数字 2↑↑ドット

2011-03-22 14.32.03 

2011-03-22 14.32.22 
内ポケット 1つデス白人間 はしゃぐ


今回の為に、30センチだけ ゲッチュしたのですが
少し余ったので
甥っ子に 何か 作ってあげよカナァ。。。

時間が あれば。。。あれば。。。白人間 悩む





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ポーチ

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品