Pika_Mouse
powered by
3ET



オーダー品について

2011年3月18日(金)




この度は、関東地方の大幅な節電の為
ぉたからも 少しでも 力になれたら。。。っと
ミシンやアイロンを使っての
製作を 一時 自粛していました。


オーダーして頂いたにも関わらず
「いつになったら 製作できるの??」っと
特に 4月に控えている 入園・入学グッズをオーダーしてくださった方には
大変 不安な思いをさせてしまっていると思います。

ご迷惑をおかけして。。
本当にスイマセン


今日からは
暖房や 灯りを点けなくても 作業ができる
昼間の少しの時間帯に ちくちくしてきた物を
ご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>


今まで通りとはいきませんが。。。
オーダーを受けた時点で
最後まで責任を持って お取引をさせて頂く義務があると
私は思っていますので


作品UPにあたり
「こんな時に!!」と
不快に想われる方もいらっしゃる事は 覚悟で
更新させて頂きたいと思います。



作品を見て
少しでも多くの方が
ハッピーになれたら。。。。
とってもとっても 嬉しいデス(´∀`)


宜しく
アンパン おねがいします  






ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:未分類

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
