Pika_Mouse
powered by
3ET



*スージーおしりふきケース&スタイ*

10月21日(水)278

 

 

先日18日ゎ 息子ちゃんの 卒業遠足で 「上野動物園」へ いってまいりましたぁ手書き風シリーズ矢印上

 

鈍行貸切電車234で 3時間。。往復6時間。。長っ356

 

実際、 動物園に居たのゎ 4時間位だったんダケド405

 

電車の中でも、ぉ友達とキャンディお菓子交換や 帰り何かゎ シンケンブルー戦いゴッコなんかしちゃったり、

 

とっても楽しそーな 息子ちゃんデシタ。  これが幼稚園最後の遠足かと思うと。。

 

チョット淋しい 母デスかお  まだ ジャイコジャイアン (妹ちゃん)が残ってるけどねアップロードファイル

 

話。。。ながくなっちゃったケド222

 

旦那サマの会社の方が 第3子ベビたん赤ちゃん♪誕生353

 

お祝いに 351スージーズー おしりふきケース & スタイ351

 

スージーズー おしりふきケース&スタイ 

 

スージーズー おしりふきケース 

プレゼンツプレゼントなので ぉたから好みで238 ポンポンつけちゃぃました414

 

スージーズーおしりふきケース2 

 

コレを見た 旦那サマが「これって大丈夫?」 ですってかお

 

「なーーーーーにーーーーー!!!!!」怒り「可愛いにきまってんぢゃん!」

 

スージーズーさえ知らない人ゎ 評価しなぃでくださーいー359

 

 

この スージーパネル生地で スタイを作ったのゎ 絵文字名を入力してくださいダケド

 

めっちゃかわゆぃ350

 

喜んでいただけるとぃぃなぁーーーハート

 

無料パターンゎ↓

「Handmadeどっとこむ」サマ22  すてきなレシピありがとうございマス238

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
