Pika_Mouse
powered by
3ET

韓国コスメェェ♪

2011年3月8日(火)AM12:00


や やばい~ 

メールのお返事。。。溜まってしまたキティー ガーン っっっ 汗
夜分遅いので、明日~順にお返事メールさせていただきます
ごめん 返事遅れた マクドナルド 


そーいえば 
先日(一か月ほど前)に 初めて
コリデパで 韓国コスメを 注文してみましたあは #10084;


それが。。本日。 忘れたころに到着苦笑
色々 言いたい事ゎ あるケド。。
それゎ 後ほどっ 手


ぉたからが 今回 初挑戦したのゎこれ↓
 
2011-03-07 23.22.30 
漢方 化粧水・乳液・クリーム
美思

レビューがよかったのと、乾燥肌にピッタリな
しっとり系だったので↑↑ドット
まだ 使ってませんが、匂いは。。。漢。。。方?
でも、ぉたらから個人的には 嫌な香りぢゃないのでぐぅ~ 手

2011-03-07 23.26.38
容器も しっかり ずっしり 高級感ムフフ ハート
実際は なか02の プチプライスなのにね白人間 手 わーい







2011-03-07 23.24.19 
これゎ 噂の カタツムリクリームキャー 
年齢とともに 気になってきた 目元のしわしわっに効くと信じて
先ほどつけてみたら、本当にドローンビヨーン白人間 がーん 
べとべとなのに、しばらくすると サラッサラ~ 
なんだろコレ。。新触感



2011-03-07 23.25.00 
あと、少しですが おまけも入っていました。
東方神。。。。き??パックほへ??

右のは 得体のしれない。。。ナプ○ンの 下に敷く?。。何?
説明が韓国語で。。。(´ε`;)ウーン…
怖いくて使えないかも



コリデパキティー うしし
見てるだけで 楽しい★キラキラわくわく 
  いっぱい欲しくなっちゃう(´∀`*)ウフフ



あっ!でも もちろん 今までと変わらず
アルビオンも 並行して 使って行く予定デス← 手
 DSCN7228.jpg
この子達は いつも安心して使える
万能スキンケアセットさん



でも。。。

右のアルビオンクリーム1つで
今回の コリデパ4点が買えちゃうぅぅぅ。白人間 がーん


考え所でゎ あるよね(´ε`;)ウーン…



コリアデパート
http://www.koreadepart.com/




 ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:コスメ・美容

THEME:コスメ・スキンケア | GENRE:ヘルス・ダイエット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品