Pika_Mouse
powered by
3ET

アフォ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャな夫婦!

2011年3月2日(木)本日3回目の更新



忘れてた。。。。



重大な事。。。



あ。。でも 覚えてない位だから


たいして 重大でも ないのカモ?笑 手




今朝の事。




( ゚д゚)ハッ!




昨日って。。




まさか!!



結婚記念日!!




ちーん ちーん ちーん




そうなの!! 昨日は ぉたから夫婦の
結婚 8周年記念日でしたウウウー



もちろん 旦那さんも スッポリ忘れてるダロ。。。と踏んだあたし
キティー うしし ウシシキティー うしし
 

「記念日を忘れるなんて。。。私は覚えてたのに。。。涙」っと
自分も忘れてた事なんて さらさら 言う気も無く
メールしてやりましたウシシシ


案の定、慌てた様子でTELがきましたよぷ



「もちろん!! 覚えてたよッッ!!」なんて
笑いながら ホラ吹いてたaho.gif
 (#゚Д゚)y-~~イラッ!



実は 去年もたしか。。こんな感じ。
一昨年も。。。

デジャブゥwwwwwww



私たち 夫婦ゎ 毎年02 こんな感じなんですね笑 手

ちなみに、旦那さんは 今まで一度も「結婚 記念日」を
覚えてた事は ないデス。。。


「結婚式 記念日」なんて 何月かさえ 覚えてないですね。
(うちは婚約届を出した日と、式をした日が違うの。)


でも、お互いそんな事でいちいち怒ったり 喧嘩したりしません↑↑


「あんた 馬鹿ぢゃない?」

「お前こそ 馬鹿でしょ!!」っと

けなし合って 終わり(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



お互いが いい加減だから
一緒に居て 窮屈じゃないんです。


旦那さんとだから 8年やってこれたんですね多分。ぷ




でも、 ちょっと「記念日はオシャレな所で お食事を~」ってもの
憧れちゃうケド(´ε`;)ウーン…


来年。覚えてたら やってみようかなっ!キティー うける 



はい。そんな事言っといて
多分 来年も 夫婦そろって 忘れてる事でしょう。




こんな感じで
これからの 結婚9年目も
夫婦&ぉチビ共々 仲良くやっていけたらなぁ~とオモイマス




これからも
バカ度100パーセント とぼけ顔 
o0087002010223204539.gif

よろしくおねぎします 




by

アゴ

生ゴミ

ラード

ウジ虫


我が家で いつも 呼び合ってる あだ名笑 手

ぉたからは。。。

「生ゴミ」

ちーん どくろ
 






ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品