Pika_Mouse
powered by
3ET



材料~仕入れっ仕入れっ!

2011年3月3日(木)本日2回目の更新



 


おはようございます WC

ひな祭り 

ぉたから家も 今日は一応。。ひな祭りパーテーをする予定デス
混ぜるだけぇ~笑 手 の 「ちらし寿司の素」買ってこなくちゃムフフ ハート


そぅそぅっ 手
昨日、注文していた ちくちく材料達が 届きました↑↑

毎度~毎度~ お世話になってる
手芸の ナカムラさんでヽ(*´∀`)ノ

レトロ色の レース
2011-03-03 07.39.43 

アーチブレード(お試しパック)
2011-02-09 14.59.40 

ジャージー生地とリブニット
2011-03-03 07.32.34 
何に なるかな??ウシシシ
いつか。。いつかお見せできればいいな

いつもの副資材いっぱい
2011-03-03 07.35.49 2011-03-03 07.34.57
2011-03-03 07.53.26 2011-03-03 07.34.01

はい\(◎o◎)/!
手芸貧乏苦笑


ナカムラさん。
いつも 注文から到着まで 最低1っ週間ほどかかりますが
今回は まさかの 翌日発送わーい
失礼ダケド。。。珍しい笑 手

手芸のナカムラ
 



ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村


CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

私もオレンジと黄緑のレース買いました♪
見てるだけでワクワク(´艸`)

らんらんサンへ

ナカムラさんぉ安いから~♪
見て気になると、ついついポチポチポチポチしちゃいますよね(;´∀`)

使う予定もないのに。。。(笑)
(´ε`;)ウーン…


レースを使ったらんらんサンブログの作品見て、考えます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
