Pika_Mouse
powered by
3ET



ただいまデス

2011年2月25日(金)本日3回目の更新


 バズ ウッディー
ただいまデス。



今日、旦那サンと 行った
群馬県 高崎イオン

ぉたからは、せっかくなので 埼玉コストコまで
行きたかったのですが。。。

「子供たちを残して、県外は無理でしょ!!」
「何か あっても 飛んで帰れないでしょ!」っと
却下をくらいましたキティー だだっこ っっっ 汗

( ´ー`)フゥー...
ぉたからより、心配性ですね↓↓ ハート



ショッピングといっても
ホント。。何も欲しいものがなくて。。。
でも、何も買わないのも どーなの?って事で

戦利品は こちら← 手

2011-02-06 20.19.40 
旦那さんの 勧めてくれた 水玉ドルマンシャツを一枚あは #10084;
買って貰いましたウケウケ
実は 夫婦そろって ドット好き



あとは SELE中だった
KALDIで
Dec_15_2010_9813.jpg 

目に付いた物を~目 ハート
キャンディーは ぉちび★ ちゃん達の お土産デス

あとー! 生ハムも 安かったんわーい
ぉたから 生ハム大好物なのウシシシ



以上。



なんかね、夫婦2人で 車の中にいても
子供たちの 話ばかりしてました。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


話題が 子供の事しか無いカラ?笑 手


アッ!!
でも、帰りの車は スキニーパンツの話オンリー。。。 
  何故かって。。。 ?



それはね。


車に乗ろうとした 旦那さん。




勢い余って



パンツのおしりが。。




破れたからダヨっ 手 ちーん



(´Д`)ハァ…






ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:未分類

THEME:日々のできごと | GENRE:ライフ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
