Pika_Mouse
powered by
3ET

逆上がり。。。&春色お花ヘアゴム

今日ゎ 朝から雨が 降ったり やんだり。。。じめじめぇ やだねω

 

ぉたからは、今朝おきたら 体の異変に 気づきました。。。。。イテッ イテテッ。。。

 

腕がピキピキするぅ405  なんで198 

 

「もしか!」   「昨日、息子の幼稚園で ちょーしこぃて 逆上がりに 挑戦したから198199

 

↑(挑戦しただけで できなかったんですが404

 

運動不足って 怖ぃね。。。

 

~と、いう訳で (どういう訳  ワラッ) 

 

今日ゎ ここちゃん用に もうすぐ 夏だというのに 春色のヘンプ お花ヘアゴムを作りました155

春色 ヘンプお花ヘアゴム

 

 

あ~んど。。。。。。。。

 

くるみヘアゴム & ピン155

 

 

くるみ ぴよちゃん

  

ゴム色も ちょっと 春色。。。 夏だけど。。。

CATEGORY:くるみ

THEME:*HandMade* | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品