Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


突然の。。。

211年2月20日(日)本日2回目の更新



先ほど ベット搬入中に 起こった事。。。



実は。。。

 
作業中、ぉたからがキッチンに居たら
寝室から 旦那さんの 叫び声がwwww!!


何事??っと寝室に飛んでいったら。。。



窓の外に 旦那さんに 抱きかかえられた 娘チャンが!!!! 


娘チャンの顔を見て、すぐ解りました!!





「落ちたんだ!!」って!!!




心臓が止まりそうな想いで
娘チャンを 旦那さんから 受けっとって 抱きしめたよ。。。



娘チャンの 右顔半分は  ずるむけて、血がにじんで
手や、足は 擦り傷ができていましたが、ちゃんと動いているのを見て
取りあえずε-(´∀`*)ホッ



寝室の窓から、下のコンクリートまでは
約1メートル30センチほどあります。


もし、打ち所が悪かったら。。。。


考えるだけでも 怖い。。。((´д`)) ブルブル…



なんで 娘チャンが 窓から落下したのか。。。
一緒の部屋に居た、旦那さんも
息子チャンも 見ていなかったみたいでわかりません(つд⊂)。。。



落ち着いてから、娘チャンに聞いても
やっぱり まだ4歳。
自分でも 何が 起こったのか、解っていないみたい(´ε`;)ウーン…



ぉたからの想像だけど。。。
ずいぶん テンション高く 遊んでいたので
ベットの上で ピョンピョンしてるうちに
バランス崩したとか??



ちなみに、窓は開いていましたが
網戸はしまっていました。
 網戸も突き破って落ちたみたいだけど。。。。



普段は 絶対こんな事ない!!っという事でも
まだ02 子供!
ふと目を離した 瞬間、どんな危険な事が あるかわかりませんね。。。



私が ちゃんと気をつけて見ていれば。。。。
私と旦那さんの 責任です。
ただただ後悔ウウウー



女の子の。。。顔に傷を負わせてしまったょ。。。

しかも! 来週 お遊戯会?!

(´Д`)ハァ…


痛々しい娘チャンの顔をみると とても切ない。
けど、何より 大げさかもしれないけど、娘チャンの 命が無事だっただけで
良かったです。


今回の事は
もぅ4歳!と思わず まだ4歳!という意識で
注意して 見ていかなければ!!っと思いなおした 出来事でした。




ちなみに、しばらく泣いていた娘チャンですが
先ほどは いつも通り テレビCMに合わせて
自作ダンスを 踊る程 元気です






ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁぁぁぁぁぁあ~e-330e-330e-330

めちゃくちゃドキドキして読みました。
無事でよかったぁ。

ほんと、私も息子を1人で公園に行かせて
たんこぶ作って帰ってきました。
娘チャンのコトを読んで、改めて気をつけようと意識を持ち直すことができました。
ありがとうございましたぁe-266

娘チャンのかわいいお顔に傷が残りませんように・・・

ちえサンへ

ご心配頂きありがとうございますv-238

本当に02
何歳になっても心配が尽きないものですねぇ(つд⊂)エーン
こんな事があると、一人で行動させるのが怖くなっちゃいますv-12


お互いこれからも、子育て奮闘v-355
頑張りましょうね( 」゚Д゚)」オー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
