Pika_Mouse
powered by
3ET

キティー祭り♪始まるょ(∩´∀`)∩ワーイ

2011年2月18日(金)本日2回目の更新




おつかれさま アイス 

本日から 南蛇井さんの
オーダー製作に 入らせて頂きたいと思います↑↑ドット


南蛇井サンとは
ぉたからが miniCHAMAとして
作品をオークション出品し始めた頃から
ずぅぅぅぅーーーっと
お世話になっていますわーい


すでに 何回お取引させて頂いたか。。。
解りませんね笑 手


ぉたからにとって、ブログを通して
作品を 気に入って オーダーしてくださった
はじめまして(ノ´∀`*)照れ~ の
ご新規様も とっても大切ですが


こうして 実際に作品を手にしてから
気に入って またご注文してくださる
リピート様は本当に02 大切な存在です


つねに 「またオーダーしたいわ」と 思って頂けるような
作品を。。。。
これからも ずっと作って行けたらと いつも思います★キラキラ


相変わらず
バカ度100パーセント とぼけ顔
あたし ですが
これからも宜しく
おねがい します!



そして
只今 南蛇井サンご注文の
1っ点目を 製作(´∀`*)ε` )チュッ

2011-02-18 16.32.58 

キティーちゃん 祭りに なりますよ#9825;キラキラ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
キティー うける キティー うける キティー うける





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:入園入学グッズ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品