Pika_Mouse
powered by
3ET

頭痛。。。(つд⊂)エーン

2011年2月18日(金)本日2回目の更新




コアラ きいてきいて 

今朝から 何故か 頭が ギシギシッッ 痛くて
「おかしいなぁ。。。。」と思ってたんですが


お昼ごろから 本格的に ガツンガツン!!
本当に 頭かち割れちゃうんぢゃないかと 思うほど
吐き気を伴う 痛みに。。。っっっ 汗


気づいたら、娘チャンのお迎えも、
息子チャンが 学校から帰ってくるのも 忘れて
居間で 寝てましたガーン


こりゃ や やばい~ ちーん
先ほど薬のんで
ようやく 今は落ち着きましたあは #10084;


子供たちに 迷惑をかけるくらいなら
我慢しないで 早く薬飲めばよかったょ(´Д`)ハァ…



母がダウンすると 本当に 色んな所に支障が出るんだね。。

たまに
「今、私が いなくなったら。。。。」なんて
意味解んない 想像をしてみる事が あるけど。。笑 手

絶対に 旦那も 子供たちも 生きて行かれないんぢゃないかとっっっ 汗。。
(いや。。あっさり 楽しくやっていけたりして?。。笑 手



とにかく 今回の事で
家族の 健康管理も 大切だけど、
ママは やっぱり 家族のだれよりも 元気でいて
皆を支えていかなければ いけないのだねお~ 手 っと思いました!!



皆様も まだ02 寒い日がつづきますが
健康第一
無理をせず お体を大切に してくださいね(´∀`*)ウフフ



それにしても
ひどい 頭痛。。。なんだったんだろ~(´ε`;)ウーン…






ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:日々のできごと | GENRE:ライフ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品