Pika_Mouse
powered by
3ET

そぅいえば。。バレンタインデー!

2011年2月15日(火)本日2回目の更新



おつかれさま 女の子 

そーいえば 

昨日のバレンタインデーに
リベンジした ガトーショコラ

ご報告おくれましたが
無事に成功しましたょパンダ ハート

2011-02-14 18.01.31 

急遽! ぉ義父さんが取りに来ると言ったので
急いでパシャっと。。。

そして、ホールでプレゼントしましたが
案の定~食べきれないから。。。と
先ほど半分戻ってきました笑 手


さっき初めて 味見しましたが。。。
ほろ苦~ 美味しかったデスねこハート
だんなさんも 前日の失敗作より
断然美味ししと褒めてくれましたわーい

よかった02ε-(´∀`*)ホッ


昨日は 息子ちゃんも
同じクラスの女の子から チョコ1個
ゲッツしたみたいですよぉウシシシ

一個でも
本人ゎ 鼻高々ーーー笑 ハート
小さくても男やのぉ~プププッ


さて02
無事にバレンタインが済んだので
後ゎ ホワイトデーの お返しに
期待しつつ。。。。あは #10084;




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:料理

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品