Pika_Mouse
powered by
3ET



。。。のつもりが *おむつポーチ*

10月2日(金)279

 

 

朝、昔からの悪友ょり送られてきた 「40呪いのチェーンメール196」に

 

 

気分が どよぉぉぉぉーーーーーーーんがーんっとしている ぉたからデス。。。

 

 

メールごときダケド 「ぁたしを 殺す気かっっ412359」っと 即!怒りの電話をしました。大迷惑デス。

 

 

朝方から始めた チクチク316 。  今回ゎっ張り切って通園バックを作るぞっっ91

 

 

ダケド。。途中で作業中断のアクシデントっビクッ

 

おむつポーチ  

 

がーーーーーんアップロードファイル 肩ひもつけるの忘れた。。。。。

 

 

もーーーなんて ぉドジなの手書き風シリーズ矢印下  また開いて直す事が 無情にめんどくさかったノデ

 

 

そのまま 持ち手をつけて 350おむつポーチ 完成350

 

アリエル おむつポーチ 

 

アリエル おむつポーチ2      アリエル おむつポーチ3

 

BIGサイズの おむつ4枚&おしりふきが入ります。(まだ余裕がありマス♪)

 

 

さてっ219 間違い探しゲーーーーム237

 

 

どこが間違いって。。かなりの間違いがありますの。

 

 

まず 右利きのくせに ファスナーが左利き用? とにかく反対デス。。。。

 

 

そして 持ち手!!!!黄色ドットを見せたかったノニィ号泣思いっきり 裏表が逆デス。。。

 

 

まったく356 なにやってんだかっ手書き風シリーズ矢印下

 

 

デモデモ~345 こんなにイロイロ作ってる ぉたからですが、今まで おむつゎ鞄に

 

 

生身で放り込まれていたので 自分用に ちょうど良かったゎーん413

 

 

練習にもなったし353 っっとかなりの 開き直りちゃん16

 

 

次コソゎっ238通園バックがんばりまーす222

 

 

 

ランキングに参加しています<(_ _)>ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
