Pika_Mouse
powered by
3ET

*ベビーカーシート♪試作品*

2011年2月5日(土)本日2回目の更新




268764036_d.gif  こんにちは-.gif


先ほどの 紐の正体ゎ。。。。コレです← 手

レインボーブライト ベビーカーシート 試作品

2011-02-05 11.20.17 
そうそう。ベビーカーと シートを結ぶ 紐でしたわーい

今回、オーダー頂いた中に ベビーカーのシートを。。。とお声が
あったので、昨晩 試作品を 作ってみました↑↑
(息子チャンがベビの時 使っていたベビーカー。。。ボロくてごめんちゃい パンダ

2011-02-05 11.20.35 
うちのベビーカーの ベルトは 腰と股を繋ぐように なっていますが
最近のベビーカーは どうなんでしょリボン??

中には 肩から股にかけて 固定するベルトも あると思ったので
背中部分に 2段階のベルト通しをぐぅ 手ハート

ベルト通す穴があれば チャイルドシートカバーとしても
使って頂けるもんね(´∀`*)ウフフ

2011-02-05 11.20.47 
4か所に 紐がついているので
ずれ落ちる事は ないと思いますぐぅ~ 手


ほんと。。。見本のベビーカーが ボロくて。。。
(/ω\)ハズカシーィっっっ 汗

かなり 大きくて 縫いにくかったケド。。。
とりあえず 無事に完成して よかったε-(´∀`*)ホッ


今日は これから ベビの持ち手部分?の
カバーも 作ります#9825;キラキラ




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ベビーカーシート

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品