Pika_Mouse
powered by
3ET



*バグズライフシーツでリュックサック*&*バットマンで初!マフラー*

9月27日(日)277

 

 

今日ゎ久しぶりの277くもり。  長そで着ていても寒ぃ寒ぃ風絵文字名を入力してください

 

 

そして本日。 ぉたからの住んでいる 町内の運動会デス。。。。。

 

 

今時、町の運動会があるなんてネ。。。がーん どんなけ田舎なのかって? 田舎デス。 しょうがなぃ手書き風シリーズ矢印下

 

 

今も寒い中、旦那サマゎ 体育委員として せっせと準備係をしてマスむぅ・・・

 

 

↓ 昨日 夜な夜なチクチクしましたぁーおんぷ

 

 

349バグズライフ キッズ リュックサック349  

 

バグズライフ リュックサック 

 

バグズライフ リュックサック2     バグズライフ リュックサック3

 

んんんんーーーーーイモムシ523かわゅい349

 

 

そして 一昨日、手芸店へ行って きもちぃーーー(^^♪フリース発見!!!!

 

 

もぅ秋だもんねっっさとと-枯葉  寒くなったら 絶対作るぞぉ!っとたくらんでいた

 

 

シーツリメイク マフラー   348バットマン348

 

 

バットマン マフラー 

 

裏ゎ ふわっふわ グリーンドットのフリースで218

 

 

写真を撮ろうと思ったら。。娘ちゃん206 自分のブロック作品も並べてくれましたjumee☆a

 

 

さーさーさーーーー222 ご注文の リュック337今日中に もぅ①ッコ いきたいナァ355

 

 

ご注文して頂いたのゎ パパの会社の方デスガ、 甥っ子ちゃんが双子ちゃん205205

 

 

 

なんだってぇーーーきゃー リュックゎBDプレゼントだそぅデス。 かわゆいよねっ238

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとして頂ければうれしぃデス。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

 

 

 


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
