Pika_Mouse
powered by
3ET

Ω\ζ°)チーン

2011年1月27日(木)本日2回目の更新




今朝は なんとか お風邪が回復した息子チャンを 送り出した後。
まったり~し過ぎました。

9時半ごろ
「幼稚園 遅刻しちゃうゎぁぁぁぁぁぁーーーーっっっ 汗 」と
急いで ダッシュ キティー 車を飛ばして行ったら。。。。。


ん??
やけに 園が ガランっとしてる?

。。。

そーいえば!今日は 「職員研修の為 お休み」。。。だったょちーん 

また やってしまいました

毎年1月位に こんな臨時休みが あるのですが、
たしか 去年と一昨年も 張り切って行ったものの
「お休み」で 引き返した記憶が。。。

今年で 3年連続!!
バカ度100パーセント とぼけ顔


来年も どうせ やるんだろな。。。

もぉ 諦めますウウウー

娘&息子さん。
母は こんなモンだと 諦めてください。。。





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ポーチ

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品