Pika_Mouse
powered by
3ET

新作♪*白雪姫まんまるバック*

2011年1月19日(水)



おつかれさま 女の子 

ウウウー今日ゎ バタバタと 一日忙しく。。。
こんな時間の更新デスっっっ 汗


昨晩、完成していた 新作バックぅ↑↑ドット
ヤフオク nicoさんの型紙を利用させて頂いて製作しました(´∀`*)ウフフ

白雪姫 まんまるバック

DSCN7844.jpg

DSCN7854.jpg 
中サイズですが まち&ポケットが広いので
かなり大容量#9825;キラキラ

DSCN7845.jpg 

サイドポケットにゎ ペットボトルも余裕ーーわーい 

DSCN7855.jpg 

かなり 大き目バックなので。。。
今回ゎ シーツではなく ピローケースを使いました。
大柄ぢゃないと ちょっと物足りない。。。カナァ~?!
(´ε`;)ウーン…



nicoさん型紙を 他にも2点
ゲッツぐぅ させていただいたので
次も新作バック↑up する予定デスウシシシ 
ぉたのしみに 





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:バック

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

可愛い(≧ε≦)
nicoさんの型紙はホントわかりやすいですねえ☆
ぉたからさんのブログで知ってから、私も何点か落札したんですけど、素人の私でも悩むことなくできちゃいました♪

グラニーバッグの型紙も落札して届いてるので、インフルエンザ治ったら作成してみます(´艸`)

ぉたからさんのブログは情報がいっぱいでホントに見るのが楽しみですよお(^O^)
ありがとうございます☆

らんらんサンへ

インフルエンザ何ですねッッΣ(゚д゚lll)
こちらでも幼稚園でゎはやり始めていますv-406
お大事にしてくださいねv-352

nicoさんのパターンゎ人気ですよねぇ!!
私はあんなステキなパターンナー。。。無理ッッ(つд⊂)エーン

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品