Pika_Mouse
powered by
3ET



♪6歳誕生日会&*カードケース*

9月20日(日)278

 

 

9月18日ゎ 我が家の長男の誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R 314パチパチ

 

 

当日ゎ 幼稚園やサッカー教室も あって 忙しかったので、19日の昨日

 

 

お友達も  いっぱぃ258お招きして 6歳のぉ誕生日会をしまいた353

 

 

1カ月前から、指折り数えていただけあって 皆に おめでとぅ~ハートっと

 

 

お祝いしてもらって とっても嬉しそぅな 息子を見て。。お酒の進む親アップロードファイルかお

 

 

パパゎ 酔っ払ったあげく、zzzzzzzz。。。。。。撃沈。 がっくり

 

 

せっかく 着て頂いた皆様様。。申し訳ありませんでしたかお

 

 

たくさんの プレゼントプレゼントも すごく感動したけど コレ↓

 

 

otegami 

 

351お手紙 & ヒコザルの貼り絵351 

 

 

手作りって やっぱり02 いい手書き風シリーズ矢印上 ウルウルうわぁ・・・

 

 

354息子ちゃん 幸せな お誕生日になって 良かったね354

 

 

 

ママも ちょっと飲みすぎ&しゃべりスギ がーんで喉が めちゃんこ痛くて。。

 

 

ダルダル~だけど ぉ仕事 ぉ仕事222

 

 

今日ゎ カードケース祭り237

 

 

マクドナルド カードケース 

 

スージーズー アヒル レーズンマン カードケース 

 

カードケース 中 

 

 

カードがポケットが 36枚。

 

 

両面入れれば もっと入りそうデス353

 

 

さぁさ。 シルバーウィーク406 がんばるぞぉ。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。↓ よかったらポチっとお願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

 

 

 



COMMENT

No title

みぃくんおめでとぉぉぉおお~v-411v-315

ステキなお誕生日会、ご招待していただいて

ホントうれしかったよぉおおe-343e-343e-343

息子ちゃんのために頑張ってるおたからママを

あらためてえらいなぁぁ~v-353v-353って思いましたッッv-413

ロールケーキちゃんブログ載せてくれたのねぇええv-406

ウレシスッッv-413

調子に乗ってまたつくっちゃうよ(笑)

No title

こないだは、パーティーご招待いただいてありがとv-274
そして、かわいいキーケースをいただき、感激v-238
今日の作品におそろのカードケースがあるぢゃないのv-237
ゆづってほし~い!!!
と、はじめてコメントしてみたv-8

おくさま へ

お~くぅ~さ~まぁ~v-351

祝!初!!コメ!v-355

いつになったらしてくれるかと思ぃましたょv-413ワラ


ぉ誕生日会v-318たくさんのプレゼントありがとうございましたっv-353
らじゃーーーv-218カードケース作らせていただきまーーーすv-316v-345

うめたん へ

v-351ホントに皆にお祝いしてもらって感激デスv-351
ありがとーーーーーv-411


ロールケーキv-271まぢウマっっv-237
うめちゃんコソv-222お菓子屋さんとか。。商売できちゃぅにょv-352

ぉたから。。キッチンに立つだけで吐き気が。。。。v-404

主婦にゎ向いてないねv-356

またまたまた。。ぉたからの胃袋ゎうめちゃんの ロールケーキをまってマスv-413v-345

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
