Pika_Mouse
powered by
3ET



ボア・接着芯イロイロ~щ(゚д゚щ)

2011年1月11日(火)



goodモーning 

ついに パンダ 今日 から学校&幼稚園が
はじまりましたよぉ↑↑

ちび★ ちゃん 2人とも 元気に登校しましたよっ 手

ままゎ 慌ただしく 送り出した後の
 約2週間ぶり? 一人ティータイム
ウシシシ 

癒されるわぁーーーっっ


そんな訳で のんびり更新
先日 ポチポチした 材料第1弾が 先ほど届いたので ご紹介↑↑ドット

DSCN7709.jpg 

Fabric House Iseki さんにて

接着芯が 5枚セットで「1000円」って凄く安くて助かります

BIGなミニーちゃんドットゎ 一目ぼれでポチしちゃった

DSCN7711.jpg 

そして、もこもこシープボアの3mセットも 超お得だったので
思わず 注文しちゃったケド。。。
これ 両面ボアなんだねΣ(´∀`||;)ドキッ!!
どーやって 使おうかなぁ。。。。(´ε`;)ウーン…
でも めっちゃ肌触りが いいし、今まで持ってなかった色味なので
なんだか 楽しみ
そんまま 端処理して ブランケットとしても つかえちゃうねくま グー


まだ02 明日・明後日くらいに 色々届く予定なのでっ 手
また ご紹介しますあは #10084;




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
