Pika_Mouse
powered by
3ET

*キッズ スパイダーマン♪ウエストポーチ*

2011年1月10日(月)本日2回目の更新




本日もおつかれさま ねこ
 
やっぱり ブログ2 更新は PCだねぐぅ

スマートフォンからぢゃ 絵文字も どうやって↑up したらいいのか。。。
(´Д`)ハァ… 全然 使えなかったゎしょぼーん
 
そーいえば 
名古屋に帰る前日に
息子チャン用に 作ってみた コレの存在を 写真とったまま
忘れてました。。。Σ(゚д゚lll)

スパイダーマン ウエストポーチ

DSCN7707.jpg 

スパイダーマン 新柄シーツで ムフフ ハート


DSCN7708.jpg 

前々から 作ってあげたいなぁ。。。と思いつつ
なか02 実践できずに いたんだけど~
やっと 試作品もかねて 完成キャー


KIDSバックゎ 今まで ワンショルとかminiロールボストンとか。。。
DSCN3904.jpg  DSCN7042.jpg

うちの息子 にも 便利で ぉ出かけする時は
必ず 持たせてたんダケド


冬になって 分厚い コートとか着ると
ぽっちゃり(笑)の 息子チャンには ちょっと窮屈そうで。。。。

トートだと どっかに忘れてきそうで 怖いし。。。

ウエストポーチなら 腰にカチッッっと 付けるだけで脱着が楽だし
ロングのアウターぢゃなければ 付けてても 窮屈ぢゃないよね ぐぅ~ 手
 

まだ、試作品で もう少し 立体的な感じで
作り直せたらなl。。。と思うので まだ商品化ゎ無いですが(´ε`;)ウーン…

プラ金具ゎ 沢山 ゲッツしてあるので
また 手 時間があれば 娘チャン用にも
作ってあげよかな口笛 キティー





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:バック

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品