Pika_Mouse
powered by
3ET

(∩´∀`)∩ワーイ newシーツ♪

2011年1月7日(金)本日2回目の更新




ずーーーーーっと。。。。

ずーーーーーーーーーーっと#9825;キラキラ

待ちわびてた シーツが 届きましたキャー

キティー シーツ

DSCN7705.jpg 
あ。。。 袋から 出した直後で。。。
シワシワ。。。ごめんなさい

DSCN7704.jpg 

目 ハート たまらんwwwwかわええ

DSCN7705.jpg 

国内でゎ なか02 見つけられなくて。。。目 うるうる
結局 海外から ぉたからの元へ やってきましたキティー うしし↑↑ドット

最近は すごく今時な ハデハデピンク キティーちゃん グッズが
いっぱい 売ってますが。。。

キティーちゃん 誕生当時の この オールド感が
本当に キューーーーツぐぅ 手ハート

ぉたから自体も 元祖キティーちゃん   大好きなんですが
ぉたから以上に キティーちゃん 好きな
ぉ友達がいるので 何かプレゼントしたいと思いますilei.gif








ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品