Pika_Mouse
powered by
3ET

今年の目標(つд⊂)エーン

2011年1月5日(水)本日4回目の更新




今年の ぉたから‘s目標wwwwwww!!!.gif
先ほど決めたのお~ 手
発表しちゃうよウシシシ


ドコドコドコドコドコドコ。。。。。


ジャン!!!.gif


「 #9825; 整理 整とん」 #9825; 

。。。まるっきし 小学生みたいな目標デスね

何を隠そう。あたし ゎ 使った物を元に戻すことが
すっごく 苦手なの。。。
だから、いつも 物を無くしてばっかりΣ(゚д゚lll)

さっきも、ペットボトルケースのパターンを探しても
何処にも 無ーいキティー ぶるぶる
探しても 探しても 無ーいキティー ぶるぶる

多分、前回使った時に 何処かに ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッって
置いたんだと思うケド。。。

何処に置いたかも わから無ーいキティー ぶるぶる
ホント。。。ボケてます

それも、これも、すべて 使った後 元に戻さない
自分のせいなの目 うるうる


こんなんぢゃ 駄目!!っと 最近してなかった
パターン整理を開始しましたっ 手

DSCN7689.jpg 

ぉたからは いつも こんなファイルに パターンを収納してます。
たしか。。。60ポケットだったかな~
コレで3冊目デス

付箋シールに パターンの名前を書いてすぐ見つけやすく
してるのですが。。。

改めて 今 見たら。。。。。。ちーん 

DSCN7690.jpg 
ほへ??
「弁当」だけ。。。完全に何か おかしいし。。。目 まわる

(青付箋なのは入園グッズだけ 色分けしてるからね)

字。。。汚いし。。。

性格表れてるな(;´д`)トホホ…


そんな訳で
今年は 整理整とんを 心かけながら
頑張ります。。。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ぶはっψ(`∇´)ψ
ちょ~かわいぃんっすけど!!
なんで、弁当さかさま?
狙ったの?笑

ちえサンへ

私。。典型的なB型女なんですΣ(゚д゚lll)

そこらのO型より

「雑っ!!!!!」って言葉が似合う女なの(;´д`)トホホ…
逆さま。。。写真撮る時気づいたケド。。。直す気ゼロ~♪

慎重になれるのゎ 唯一★作品にだけ(笑)

あーっ。

あたしもB型ぁψ(`∇´)ψ

ちえサンへ

一緒だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

B型最高デスv-218e-266

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品