Pika_Mouse
powered by
3ET

*レインボーブライト♪レジ袋ストッカー*

2011年1月5日(水)




こんばんは 

すっかり 作業開始が遅れてしまったので。。。
日付かわってしまいましたキティー ガーン

正月ちくちく~
休みすぎたので久しぶりのミシンなんだか((o(´∀`)o))ワクワクしちゃた

2011年
mini CHAMA作品一発目ゎ。。。。

レインボーブライト レジ袋ストッカー

2011-01-05 00.40.40 

入口のスナップボタンゎ後ほどっ 手

2011-01-05 00.40.55 

2011-01-05 00.41.18 

レインボーブライトちゃんかわええ
でも。。。もぅ在庫少ないの↓↓ ハート
早く ゲッツしなければなく 


明日から 旦那さんも仕事はじめデスわーい 
邪魔者にする訳ぢゃないけど。。。
ずっと一緒だと なかなか
「ちくちく させて頂けるカナ。。。リボン?? 」っとは
言い出しにくくてっっっ 汗 

居てくれれば 助かる事いっぱいなんだけどねぇあは #10084; 
お仕事はじまって ちょっと嬉しかったり笑 手  

学校と幼稚園も始まってくれれば 嬉しかったり笑 手 笑 手 





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:キッチン用品

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品