Pika_Mouse
powered by
3ET



ホンコンマダム福袋。。ネタバレ。。。

2010年12月26日(日)本日2回目の更新



先日、ご紹介した


ホンコンマダム キャリー福袋。。。

本当。。紹介する程の物ぢゃないんダケドウウウー
一応 内容のせますね

2010-12-25 22.22.31 

バブリーなファーコート
ピンクのダウンジャケット
デニレギ
バギーパンツ
ドルマン風ニットカーデ
BIGニットマフラー
夏物シフォンチュニック
夏物マキシワンピ
ファーしっぽチャーム
ボリュームシュシュ

以上。

ピンクのダウンとか。。。誰が着るの?って
一瞬吹き出しちゃったケド笑 手

中身にそこまで期待してなかったので。。。
覚悟した通りの内容でしたぷ


でもね。。。
これは 期待以上の ぉ品だったよ← 手

2010-12-24 19.31.111 

キャリーバック#9825;キラキラ

2010-12-25 22.23.23 

塑像以上に しっかりとした作りで
鍵もちゃんとついてるし

2010-12-25 22.24.56 

内側も 紺色がかわええ

これだけ1万でも 多分買ってたカナ。。。って位
気に入りましたキャー

購入者さんのレビューでも
キャリーは 当たりって方が多かったですね↑↑ドット

今回のキャリー福袋ゎ
完売。。。らしいですが

2月おとどけの こちらは予約できるみたいですね




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:♪♪生活を楽しむ♪♪ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
