Pika_Mouse
powered by
3ET

シーツリメイク*通帳ケース*&*カードホルダー*

9月8日(火)278

 

 

最近。また278ぉ天気が続いてマス。

 

 

洗濯物ゎ よく乾くしjumee☆laundry3 なんかカラッ っとしてて過ごしやすいなぁーアップロードファイル

 

 

そして今日ゎ 息子ちゃんの幼稚園で 教えて頂いてる、書道教室筆で帰りがいつもより

 

 

1時間も 遅いびっくり  グヘヘヘかお。。。。し ・ か ・ も  

 

 

先日、ぉ買い物した Divx対応のDVDデッキが 届きましたのぉぉぉー413

 

 

コレで 下のチビゎ DVDタイムで 静かにしてるハズ237237

 

 

ってコトゎ~ ご注文の ぉ品を一気に やっつける チャーーーンス頑張るぞ。おーっ。 

 

 

キノコ×黄色ドット    あーんどぅ   ダンボ×黄色ドット

通帳ケース きのこ&ダンボ       tuutyouke-su kinoko danbo

 

バグズライフ×グリーンドット

バグズライフ 通帳ケース×グリーン      バグズライフ 通帳ケース×グリーン 2

 

 

コレデ通帳ケースの ご注文ゎ ひとまず おしまいデス号泣

 

 

途中。。。通帳ケース 恐怖症がっくりになるかと 思いましたぁぁぁ笑

 

 

ねねちゃんご注文の アヒル。。。なんて言うの?コレ? カードホルダーです351

 

カードホルダー アヒル   カードホルダー アヒル 2

 

 

 

明日ゎ、残りの ご注文 pukupukuりぼんちゃん と セッセ356と購入してた

 

 

351ラブリー生地ちゃんを ご紹介します351

 

 

 

↓ランキングに参加しています<(_ _)>よかったらポチポチ。。っとおねがいします。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

No title

カードケース またまたありがとおぉv-7

ねねの私物が またまた整理され 出来る女になってきましたぁー(笑)

色々とお忙しいのに 短時間で仕上げて下さり ホント感謝ですv-10

また新作など商品楽しみにしておりまする♪

No title

おたからママの生地ちょいすも

ナイスだからカワユスだぉおおおv-398v-344

今度赤ちゃんをイスに座らせる時

おっこちないように包むようなやつつくろうとおもってるんだけど・・・

ちっとおしえてほしいとこがぁああああv-406

ちっとどころかいっぱぁぁ~いだたv-356

Re: ねねたんへ

> v-354こちらこそっ ぁりがとうございまちたv-354
>
> 気に入ってもらえた らうれしぃなっv-413
>
> 今度ゎロディーちゃんでv-351

うめたんへ

> e-451すごいっ
>
> さすがチクチク会e-284会長e-265
> ベルトって三角形みたいなヤツだょねv-361
>
> うんうん。調べとくょ~e-287e-287
> 一緒にハンドメイドがんばろぉぉぉv-353

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品