Pika_Mouse
powered by
3ET

*マクドナルド♪ぱっくんメガネケース*

2010年12月19日(日)



HELLO 骸骨 

今日は パチンコに勝利しただんな さんの おごりで
年末に向けて 朝から 日用品の買い物。。買い物。。買い物。。

_ノフ○ グッタリ 疲れたぁっっっ 汗
だって 電気屋さんに 1時間いるんだもん
乾電池一個選ぶのに 20分以上だよ?

我が家の主ゎ 持ったお金ゎ あるだけ使い切る 男なので。。。

もぅ慣れましたが。。見ていて 呆れてしまいますちーん

でも、お金持ってる時は すっごく心の広い優しい男になるので笑 手
今日ゎ ぉたからも わがままが許される。。。カナ


話変わるけど 

本題

ぱっくん メガネケース

2010-12-19 14.52.43 

2010-12-19 14.52.56 

2010-12-19 14.53.18 

2010-12-19 14.53.34 

ばね口ゎ 8センチのものを 使っています。

ちなみに ぉたから 両目とも ほぼ1.5以上ゎあるので
ネガネlw 必要ないんだけどね




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ケースets

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品