Pika_Mouse
powered by
3ET



3段ファスナーポーチ♪試作品!

2010年12月13日(月)




オハヨーーーーーー

目覚ましを止めようと 立ちあがった瞬間!!!.gif
ベットの隙間に 思い切り くるぶし 挟まれた ぉたからデス

目覚めの一発目から (;´∀`)…痛いなぁ…

最近、めっきり夜の方が やる気がムッキムキです↑↑ドット
昨日も 11時頃~ 頑張っちゃぃました(`・∀・´)エッヘン!!

初挑戦デス!
3段ファスナーポーチ (試作品)

DSCN7618.jpg 

考えていたより 3段て。。。。難かったのーーーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
無い頭をフル回転!!!.gif
ぐるぐるぐるぐる~

完全な自己流デス

 DSCN7619.jpg
一段目

 DSCN7621.jpg
二段目

DSCN7615.jpg 
三段目~ 一番大きいポケットを ひっくり返すと
こんな感じになってます


横が23センチあるので
写真で想像するより 大きくて 週能力がありそぅぐぅ 手ハート

バックの中の整理にピッタリ
旅行の時も 役に立ちそうですね

レスポにこんな3段の ポーチがあるみたいですが
ぉたからゎ 今まで使った事がなぃんです

もっと早く 存在を知ってれば。。。。
先日の横浜旅行に お供できたのにねっっっ 汗


もう少し、型紙修正して
作り方忘れないうちに もぅ一点 製作したいデスくま グー





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ポーチ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

こんにちは。A4サイズ?だとしたら、子供の連絡帳入れに最高な形だねえっ。学校から買うのは、半透明のビニールなんだけど、すぐ壊れて、今使ってるのは片方が網目で中身が見える利点はいいけど、網目にノートがひっかかる。うちにある他のポーチはサイズが小さかったからちょうど網目のがサイズがあい、買わずにすんで使ったけどさぁ。二年生でかいなおしだと思ってたんですうっ。

うっちぃーさんへ

んん~Σ(゚д゚lll)これはA4程大きくないかなe-263

うちの学校はチャック付き透明ビニール袋ですが、まったく意味ないの。。。
息子チャン。。。連絡帳もプリントも生でランドセルに突っ込んで帰ってきますv-406

うちも透明みたいなビニールだからすぐファスナーがこわれましま。壊れたらなんでもいい自前でOKになるのです。だから丈夫な布で持たせだしたら、バスが一ビンだからもあり、ランドセル突っ込みの生もあれば、教科書まで連絡帳袋かいって時も。早むかえで先生が急いでやってくれるからみたい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
