Pika_Mouse
powered by
3ET

バレエヾ(*´∀`*)ノ

2010年12月12日(日)



goodモーning 

今日は ご近所さんで
クラシックバレエの発表会が あるようなので
お友達と一緒に 見に行く予定です

ぉたからと バレエなんて。。。
多分、共通点ゎ 自分でも 数字 0 に近いほど

無い!!

と思いますが。。。

実ゎ 小学校2年~5年の途中まで やってたんですねぇキティー うける
「この体系で?」。。。て思ったでしょ!!!.gif カッ!!!


多分、両親も まったく将来性なんて期待してなかったケド、
ただ、かわぃぃレオタードと ピンクのタイツを
履きたかった ぉたからのワガママを 聞いてくれたんでしょうね笑 手

結局、トウシューズ試験の 前に 面倒臭くなってやめちゃった


今回の バレエ発表会。
ぉ知り合いの ぉ子さんの出演を見に行く 目的もありますが、
我が家の ぉ嬢にも 見せてあげたくて

綺麗で かわいい物ゎ 沢山 目に入れてあげたい目 ハート
ちょっとゎ ガサツな 娘チャンが 女の子らしく ふるまうきっかけに?。。

もしかしたら、興味を持って 「私もやりたい」っと
思ってくれたら。。。。

ちょっと そんな期待を 抱きつつ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

行ってまいりますっ 手


DSCN7586.jpg 





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

ご無沙汰しております。

娘ちゃま☆超かわいいですね♪
私、♀は嫌いで、めったにかわいいって思わないんだけど。笑
マヂかわいくて2回もみちゃったぁo(^▽^)o

ちえサンへ

ぉ久しぶりデス♪

いやいやv-222我が家の♀ゎ性格に問題アリ。。。なのでΩ\ζ°)チーン
本当に見かけだけ♀って感じですv-406

やっぱり男の子ゎいつまでたっても単純でかわぃぃですよねv-351

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品