Pika_Mouse
powered by
3ET

*pukupukuリボンヘアゴム*&*バグズばねポーチ*

9月2日(水)279

 

 

今日ゎなんだかきぶんが ドヨォォォォーーーーンがーんっとしています。

 

 

最近。暑かったり、寒かったりして 気候に付いていけてなぃのかなぁ~がっくり

 

 

昨日ゎ、幼稚園が午前中で終わったので ぉ友達と公園ランチへ222

 

 

ランチ271っていっても ぉたからゎ コンビニアップロードファイル弁当じさんで アップロードファイルモグモグ

 

 

ぉ友達のパパさんが チビ達5人の お守をしてくれたので(毎度スミマセン。。)

 

 

ママ達ゎ の~んびり くっちゃべってマシタ351

 

 

2時からゎ また02 幼稚園に行き 新学期の一斉清掃アップロードファイル

 

 

「自分の家だって こんな掃除しないわょっ怒り」っと思いながら頑張ってきました217

 

 

258家に帰ったら 注文していた グリーンドット生地ちゃんが 届いていたので

 

 

ねねちゃん&ご家族に ご注文頂いた、残りの*pukupukuリボンヘアゴム*を318

 

 

pukupukuリボンヘアゴムねねちゃんご注文 

 

 

でーきあがりっっ351 気に入っていもらえるとィィナアップロードファイル

 

 

 

ぉ友達ご注文の品が たまっているので、次ゎせっせと *バグズ ライフばねポーチ*

 

 

ばね口 バグズ  

 ばね口 バグズ3          ばね口 バグズ2

今回 化粧ポーチにも出来るように マスカラもバッチシ入る 縦長 □

 

 

それにしても 写真ヘタッピカメラがーん

 

 

ランキングに参加しています。良かったら愛のポチを。。。お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

No title

とってもカワユスe-343

いそがしい中ホントにホントにありがとぉぉおおおv-398v-421

早くこひなくんのお髪がのびてくれないかすらぁぁv-413

ぢゃないとあたいがつけちゃうわよっv-8

そしてなぉなぉに変な目でみられんだろうなぁ・・・( - ゛-) ジッー

リボンゎカワィィv-363リボンゎねv-363v-363みたいな・・・v-7

Re: No title

ご注文ありがとうござぃましたv-413v-351

イヤイヤv-222うめたんだって まだ02いけるょv-353

次回、こひなちゃん用に ヘアピンバージョンもやってみるねんv-343

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品