Pika_Mouse
powered by
3ET

★製作中ぅ★

2010年12月9日(木)本日2回目の更新



そぅそぅ 今日は  息子チャンの友達1人と
娘チャンの友達2人が遊びにきました
家の中に 合計 5人の子供たち。。。。

みんな思い思いに 踊ったり~歌ったり~
ゲームしたり~

なんか 笑えました(´∀`*)ウフフ

でも、人口密度が多くても
みんな 大人しいイイ子達だったので
全然騒がしく 無かったデス↑↑ドット


むしろ ぉたからも 一緒になって
「kara」のヒップダンス#9825;キラキラ 踊っちゃったよ笑 手

一番うるさかったのゎあたし かもね


そんな訳で~
楽しんだ分、今日ゎこれかた
ぉ仕事~ぉ仕事~!!

DSCN7562.jpg 

量産が苦手な ぉたから。。。
頑張って 4つ分裁断中デスっっっ 汗

今日中に 何個できるかなぁ。。。ねこハート
 

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:ケースets

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品