Pika_Mouse
powered by
3ET

外国切手♪

2010年12月6日(月)本日2回目の更新




先ほど
ラックets。。。の 荷物と一緒に
遥々~ アメリカから オサレな外国切手が 届きました#9825;キラキラ

DSCN7525.jpg 

268764036_d.gif200P

ラッピングや ブリキ缶に張ろうと思って

かわええ
見てるだけでテンション↑up



。。。な反面



国際郵便って。。。


どんなけ ぼったくるねんムキー


こんな 紙切れみたいな 郵便物が
送料 だけで2000円越えって。。。。ちーん

こんなするって解ってたら
国内で 高くても少量で済ませたのに。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


これだから。。。英文もまともに 理解してないのに
かわぃさ に 惹かれて 買い物する
バカ度100パーセント とぼけ顔わたし
本当に 呆れちゃうわ。。。(;´д`)トホホ…


これも また勉強代だと思って笑 手
開き直るしかないでしょ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そーいえば 

先ほどご紹介した
リサイクルウッドラックを ちくちく部屋に
レイアウトしてみました↑↑

DSCN7535.jpg 

(´∀`*)ウフフ
満足



ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:雑貨・インテリア

THEME:♪♪生活を楽しむ♪♪ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品