Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


横浜~2♪

2010年11月29日(月)本日2回目の更新




横浜~
一日目の 宿。。ですが。。。

一言でいうと


ヤバかった笑 手

色んな意味でねイジイジ

元々、今回の旅の目的は違うところにあったし
ぉ値段も それなり。。。なので
ホテルに 期待ゎ してなかったんだけどねぇ。。。

ぉたから。。。26歳にして修学旅行してきちゃいましたo0020002010511483967.gif あせ

女2人。
二段ベットで寝る。

大浴場。。。モトイ  小風呂
小さすぎて、シャワーも空きがなく
真っ裸で順番待ちしてる
自分に 笑えました

イッチョマエな 大人が なか02体験できない 夜を過ごしたゎ苦笑

夜ゎ寒すぎて 鼻水だぁ~らだら
鼻栓して寝てる所を
ネネチャンに 目撃ドキュンされちった

SANY0248.jpg

SANY02501.jpg 
変人。コーヒーすする。。。


28日

SANY0255.jpg 
赤レンガ倉庫をめざして
歩く。。。歩く。。。歩く。。。。

SANY0256.jpg  
着いたぁーーーー

ここで食べたのが
20101128123151.jpg
ガレット? ガラット?
正直 2口で飽きました笑 手 


その後 ワールドポーターズもプラリ

一泊t旅行って言っても
荷物が重すぎてΣ(゚д゚lll)
コインロッカーに預けるも、やっぱり移動の時ゎ
担いで 歩くので 足も腕も ピリピリ2.gif 


最後ゎ 必殺タクシーで駅までたどり着きました


行きの 果てしない 電車ゎ
「もぉーーー無理!!」って事で
帰りは 新幹線で 群馬まで


なんか 不思議な 横浜の旅でしたが。。。
どんくさい ぉたからを 見捨てず引っ張ってってくれた
ネネちゃんに ホント。。。
感謝デス


そして何より

結婚以来、はじめての単独旅を
快く ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!! して
2日間。 子供たちの面倒をみてくれた
だんな 様に めっちゃ 感謝デス


またこれで
日々、母として&妻として 頑張れマス
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


楽しい楽しい 思い出ができましたばんざい  



まだ02 書きたい事
いっぱいダケド。。。

ゲッツしてきた物など
宅急便で送って、まだ届かないので~

また今度ご紹介します


長々と読んでいただき
ほんとにほんとに ありがとう  




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:♪♪生活を楽しむ♪♪ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
