Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜~♪

2010年11月29日(月)




268764036_d.gif ただいまぁーーーー
昨日、夕方に無事 横浜旅行から
現実へ。。笑 手 帰ってきましたょ


旅の記録を。。。
ちろっと~書いちゃうよばんざい

27日


朝8時半集合で ガッタwwwゴットンwwwと
なんと 群馬から 電車で ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、出発お~ 手

SANY02341.jpg 
浅はかでした。。電車旅。。。想像以上にキチかった
おしりが痛くなったよ↓↓ ハート


横浜の前に 東京・渋谷へ
SANY0236a.jpg 
プププッ 109。
この場所で写真を撮るのゎ
ぉたからと 相棒ネネコさん。そして 外国の方位ですね笑 ハート
田舎者。。丸出し3.gif
ちなみに、109の中にゎ 入らず スルー



そのあと、ごはん食べたり~
ちょこっと買い物したり
SANY0238.jpg 
こんな写真とってるのも
ぉたからオンリーだろねち~ん
でも、レッドブルー車可愛かったんだもん


SANY02431.jpg 
ランドマークタワー
BIGツリー キレイだったのに
うまく とれにゃい


本当に、東京&横浜って 人!人!人!って感じ。。
可愛い ぉ店がいっぱいで
テンション↑up な半面
あまりの 人ごみに 少々ぐったりっっス。

ネネコ 姉さん
ぉたからと ほぼ同じ身長なのに
めっちゃくちゃ 足が早ぃぃぃーーーーー\(◎o◎)/!

ぉたから。。。ネネちゃんの 一歩先を歩いた記憶が無。。。い

小さく&細っこい 彼女のたくましい 一面を拝み
 「一生ついていくぜぃ」と思ったデス。




つづく。。。






ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:♪♪生活を楽しむ♪♪ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ただいまぁ(^O^)/ 本日も お仕事終了。
平八郎さん行って来ました!

旅の分 又稼がないとネッ(笑)
ホント 2日間お疲れ様デス♪ めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)oヨオ 

女2人旅だったのが
又良かったね~o(^-^)o

最高デシタ!

ちっこくたって たくましいネネコですが こんなアタイに これからも 着いて来て下さいッッ(笑)

又 行こうねッッ(^_-)-☆

ねねちゃんへ

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

本当にッ本当にッv-238
お世話になりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

また、絶対行きたいねぇv-353
今度ゎ普通のベット&お風呂で(笑)
そして、カラカラ持って(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。