Pika_Mouse
powered by
3ET

うちの息子。。。


2010年11月24日(水)



今日は 久々の ヨガに行ってきました↑↑ドット
明日ゎ 筋肉痛。。。間違いなしガーン
恐ろしいよーーっっっ 汗


そーいえば 
夕方、帰ってきた 息子ちゃんのランドセルを見て。。。

ほへ??

DSCN7475.jpg 

思わず 写真を撮っちゃいました笑 手

今朝、着て行った 上着と防止が ランドセルにすっぽり。。。
しかも ご丁寧に チャックまで閉めてあります。

多分、帰りに 日が照って 暑かったので
着たくなかったんでしょうね

普通 ランドセルにしまうとか。。
せめて 腰にまくとか?

なんか 逆に 面倒だとおもうケド?



ってか 最近、めっきり 小学生(悪ガキ)らしくなった
息子チャン268764028_d.gif

myブームゎ 「引っかけ問題」らしい。。。

「1+1は?」
 「2でしょ!」

「へっへーん。 田んぼの田だよー」みたいな

カッ!!! 

帰ってきて 即効 新ネタ 問題を
嬉しそうに 出してきます。。。(´Д`)ハァ…


そんな事に 必死になってないで
少しは ぉ勉強の方に 力を入れて頂きたいところだねDIMG024620(2).gif




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

お久しぶりですぅ

息子ちゃん めちゃかわいいですねぇ
面白いっ
確かにランドセルに着せる方が面倒くさい
けどひらめいたんだね
なんか着せてるとこ想像したらニヤけちゃう


子供ってだんだん生意気になりますね。
うちは5歳だけど…生意気な時は私にそっくりで
マヂ腹が立ちますょ(笑)

でも成長が楽しみですよねッ

ちえさんへ

ぉ久しデスv-238
私は4姉妹だから、男の子ってどういう物なのか。。。?
まったく解らないので(つд⊂)エーン

今はまだ、生意気でもカワィィーーe-266って思えるケド
これから「反抗期?」とか。。想像がつきませんe-263

お互い、男の子ままんe-281気合いで頑張りましょうねe-269

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品