Pika_Mouse
powered by
3ET

*トロール♪おむつポーチ*

2010年11月23日(火)本日5回目の更新



昨日の夜中から。。
何か 頑張ってる気がするあたし ばんざい


ご注文頂いていたすべての ぉ品が無事完成したので
パンダ 今日からしばらくは
裁断後。。放置されてしまってた子達笑 手
POKKEさんへの 納品予定の子を
作っていきたいと 思います268764028_d.gif 


おそらく。。。
ぉたから自己中の 作品が 色々登場すると思いますがあは #10084; 
飽きずに 見て頂ければ 嬉しいデス

よろしくおねぎします 


ますゎ 急遽 作りたくなった これ↓

トロール おむつポーチ

DSCN7469.jpg 

DSCN7471.jpg 

裏ゎ トロールちゃんの 後ろ姿← 手 
おちりが キューーーーツなのばんざい 

DSCN7472.jpg 

DSCN7468.jpg 
 

一発目ゎ 絶対 大好きなトロールちゃんって
決めていたので (´∀`*)ウフフ 満足02ilei.gif 




 
ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:おしりふき・おむつケース

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ぉたからさんの作品ホント好きです(*^o^*)見ててワクワクしてきます♪

次の作品も楽しみ~(´艸`)

気になって、毎日ブログ見てますよお☆

らんらん♪さんへ

お褒め頂きウレシイです(ノ´∀`*)照れv-238

私はらんらん♪サンみたいに洋裁。。得意ぢゃないのでΣ(゚д゚lll)
やっぱり、完成するのは小物ばかり。。v-356
少しは見習って上達できるように頑張りますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品