Pika_Mouse
powered by
3ET

フットサル♪

2010年11月23日(火)本日4回目の更新



こんばんは 

今日ゎ 家のすぐ近くの 市民体育館へ
パパ のフットサルサッカーボール の試合を見にいってきました↑↑

SANY0232.jpg 

元々 小学校から サッカーをやっていた旦那さんですが。。
高校を卒業してから ほとんど 「運動」というものを
していなかったせいか?

それとも 年のせい?

5分 動いては (´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ… 言っていましたキティー ガーン ち~ん


結成したばかりの チーム。。。
でも、 週一でそれなりに 練習してたのにね


結果。。。予選落ち笑 手


の。。。くせに
今から 打ち上げ飲み らしいデス

でも。。普段 お酒ばっかりのんで
ぐぅ~たらしてるから
こうやって 運動する機会が 持てた事ゎ
すごく いいと思います


メタボ解消のためにも
続けてほしいな。。。。あは #10084;





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品