Pika_Mouse
powered by
3ET

ぉ友達♪

2010年11月17日(水)



HELLO 骸骨 

娘チャンの お友達の家に
親子そろって ご招待されたので
ズゥズゥしく お邪魔してきちゃいました↑↑


てか今まで まま友 の家や、息子チャンの幼稚園時代
仲良くさせて頂いた ぉ友達の家には
何度か お邪魔 した事ゎ ありますが。。。


「娘ちゃんが仲良くなった幼稚園のぉ友達と遊ぶ。。。」っていうのは
初の事で。。。あせ
なんか  必要以上に 緊張してしまったっっス。 :(;゙゚'ω゚'):汗


幼稚園が お昼に終わって、
息子チャンが 小学校から 帰ってくる 3時までの
短い 時間だったケド。。
茶~頂きながら かなり しゃべり倒してきました。
わたし が!!。。。苦笑


肝心の 娘チャン達も
「お母さんごっこ」やら~ なんやら~ 楽しそうに遊んでいて
微笑ましかったデス↑↑ っ 手  

最後の最後で お人形さんの取り合いしてたけどね゙目 まわる ww #10084;


小学校に入れば 自然と 子供オンリーで遊ぶ機会が多くなって
「親の顔も わかんないわ。。。」
なんて事が 普通になってきてしまう 気がします


ぉたからは 他県から お嫁に来たから
この土地に 昔からの親友 や お友達ゎ いませんが
その割に、 運良く 周りの環境に恵まれてて
遊びに誘ってくれる お友達や
ぉたからの 誘いに 乗ってくれる 優しいぉ友達が沢山で
嬉しいですあは #10084;


それも、やっぱり 息子ちゃん&娘チャンがいたからカナ
ぉチビちゃんが 居てくれたおかげで 子供同士遊ばせて
お話するうちに 仲良くなった まま友さんが
ほとんどだから

少なくとも だんな さんの 力を借りて
お友達が 増えた事ゎ無いですね(笑)


ただ、( ゚ ρ ゚ )ボーーーーーと 突っ立ってるだけぢゃ
子供も わたし も 新しい ぉ友達関係なんて
できやしないです


(´ε`;)ウーン…。 でも
子供ゎ これから自然と 仲がいい友達が増えて言って
親が心配する程でも ないのかもねウインクーパチン  


なんか。。。しんみり長くなって しまいましたが。。。


わたし が こうやって 幸せな毎日を過ごせるのも
ぉたから兄妹が いてくれたから

改めて 我が子に感謝02 した 一日でした↑↑



ランキングに参加しています
ポチットお願い 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品