Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


予防注射Σ(゚д゚lll)

2010年11月9日(火)



こんにちは 

今日ゎ 久々に ぉ友達のマダァ~ム
ランチへいってきましたくま グー

なんでも無いような 話を ぺちゃくちゃ(笑)
幼稚園 お迎えまでの 数時間が 「あっ」と言う間~。

やっぱり ぉたからは おしゃべり大好きデス
アヒャヒャヒャ 


そして

先ほどちび★あたし 。 インフルエンザの予防接種を
受けに 行ってきました。。。

インフルの予防接種代。。。結構 イタイ出費ですよね
ちび★ 2回。 あたし 1回で 合わせて 1万6千円↓↓ ハート
パパも受ければ 4人で 2万越えだよ。。。え~ん

でも。。。
去年の12月 家族総出で インフルエンザにかかった 悪夢を思うと
今年は 何としても 受けねばっっあわわ と思いました。

ぉたからも 丸3日。。。まったく熱が下がらず
死ぬ思いをしましたから。。。ガーン!!


予防接種を 受けたからと言って
確実に インフルエンザにかからない 保証はないですが
少しでも 感染が防げるなら
2万なんて ケチ臭いこと言ってられませんね(笑)


今年ゎ 家族みんなが
無事に のりきれますよーに




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
