Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


糸巻き ラック♪

2010年10月31日(土)本日2回目の更新




deco~otomedojo~1723 とゎ 全然関係ありませんが


昨日、何とな~く 思い立って

以前から 欲しかった物を PC検索したら。。。

以外。。。ってか ビックリする程 お安かったので

さっそく ポチっとしちゃいました笑 手

「 #9825;← 手 これ  糸巻きラックー 」 #9825; 


糸巻きラック60
【おまけ】色はお任せでミシン糸を10ヶ入れております。

し・か・も。。。

太っ腹の おまけ~付き


今まで ぉたからは ミシン糸をまとめて

ワイヤーバスケットに 収納していましたが。。。

何せ 雑~に 放り込むので

糸同士が 絡まって ぐっちゃぐちゃになってたんデスあわわ


今回 ポチしたこれ↑ゎ

壁にもかけられて 場所をとることも無いし

(もちろん 普通に置く事もできます

糸って 布色に合わせて どんどん増えていく物だから

一目で解るように しかも 取り出しやすいのがぃぃですよね


早く届かないカナァ~

楽しみ#9825;キラキラ






ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
