Pika_Mouse
powered by
3ET

*レインボーブライト♪通帳ケース*

2010年10月18日(月)本日2回目の更新



昨日。。。

「今日中に もう一点 完成するゎ」なんて

ビックマウス こいてたあたし あせ

結局 睡魔に負けて いつの間にやらzzz ぽー

スイマセン 


でも 本日 完ーーー成

レインボーブライト 通帳ケース

DSCN7246.jpg 

DSCN7248.jpg 

DSCN7247.jpg 

いつもゎ 赤&黄色と合わせる事が多い

レインボーブライト

今回は ご注文者さまの ご希望で 黒とコラボ

これも また02 かわぃぃデスぐぅ 手ハート



話変わるけど 

今年は 野生の熊が 民家にすごく出没してるみたいで。。。

さっきも ニュースで

「群馬県 草津市に なんちゃら~。。。。」ってやっていましたあせ

おーーーー怖ッッ((´д`)) ブルブル…

ちなみに ぉたからが住んでる地域でも

すぐ近くで 毎年 熊。。。出没してますΣ(゚д゚lll)

TVでゎ「背をむけて逃げてはダメ!!」っていうケド

実際に ぉたからが 出くわしたら。。。

100% 背を向けて ダッシュダッシュ キティー しますね(悲)



そーいえば
昨日、ぉ姑さんが 庭で イノシシを見たらしく。。ビックリ
110番通報したってっ 手

ちょっと (笑)


あーーーーでも怖い



ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ケースets

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ドット好きなアタイ 
赤&黒 イイ ですなぁ 
可愛ぃッッ 

民家にイノシシ 出た噂 ネネも聞いたわぁ 

まさか、お姑さん宅 とは

怖い怖いッッ 

車で タヌキを踏んじゃったネネコですし。今度はイノシシ踏まないように気をつけなくては 

ネネちゃんへ

ねねちゃん自分でも気付かないうちに、色んな物踏んでそう(笑)

今日ゎ、ヨガ(つ∀-)オヤスミしちゃって( TДT)ゴメンヨー
思う存分しごかれて帰ってきてくださいv-238v-398

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品