Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


突然のデートのぉ誘い(笑)

2010年10月1日(金)



コンバンハーーーー268764028_d.gif

今朝、幼稚園の送りに行ったら、ネネちゃんと

ばったりんこパンダ ハート

いまから  月夜野ベイシア(ちょっと大きめスーパーね

行くけど 行く??」っと

突然のデートのお誘い。。(´∀`*)ウフフ


実は、明日はうちの姫ちゃん の初 運動会

お弁当のおかずも買いに行かなきゃいけなかったので

「丁度ぃぃなぁ」っと一緒に ついて行く事にわーい


でもね。。。



本当に 女って恐ろしいですね(笑)

お弁当のおかずを 買いに行ったにも関わらず。。。

目に入るのは 全然関係ない物ばかりで。。。o0020002010511483967.gif

ぺちゃくちゃおしゃべりしながら ぉ店はしごしたり

優雅にランチしたり ilei.gif

幼稚園お迎えまでの4時間半を

フル満喫してきちゃいました↑↑
 

ねねちゃぁん

また 手、誘ってちゃ ムフフ ハート


DSCN7136.jpg 

生地も2点 ゲッツぐぅ~ 手

そして、ちくちくヨーヨープレート ハート型もゲッツ

鞄や、小物付けたらかわぃぃだろぅな


さてッッ


明日は 早起きで お弁当作りデス。。。Ω\ζ°)チーン

(つ∀-)オヤスミ





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

急だったのに お誘い承けて下さりこちらこそありが㌧ 
楽しかったネェ 
余分な物まで しっかり買いあさり。。。ホント女って恐れ

又 稼がねば 

明日は 運動会 

早起き 頑張ろうぉ 

今日ディズニーのお店で、しちにんの小人のバックを発見しちゃいました。で、買うか迷ったんだけどぉ。結局、諦めましたが、なかなか多分ランド以外での七人の小人さんはお初にみたかも?多分次行ったら売り切れてるんだろうなぁ、買えば良かったなぁって。友人にフランス人と結婚した人がいますのん、旦那さんの実家に行く度にキャラクターは海外はかわいいって通販でみるようなキャラクターが結構フランス生まれが多かったりするみたいですね。最近は息子がスポンジボブのタオルを気に入ってます。私も海外キャラクター大好き。あとはドーラとかも気になりますねぇ。

ねねちゃんへ

楽しかったーーv-238

うちらガールズトークってより、毎回オバハントークやねぇァ
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ねねちゃん相手なら何時間でもしゃべり続けられる自身アリv-220

またお願いします<(_ _)>

うっちぃーさんへ

七人の小人のバック??
私も見た事なぃなぁ~。。。

迷ったあげく買わずに帰った時ほど、後で後悔しちゃったりしますよねv-222v-356

海外キャラv-350やっぱかわぃぃですよね(´∀`*)ウフフ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
