Pika_Mouse
powered by
3ET

スヌーピーnew柄シーツ♪

2010年9月29日(水)本日2回目の更新



本日 届いた USEDシーツわーい

スヌーピー (つ∀-)オヤスミ柄

DSCN7123.jpg 

DSCN7125.jpg

DSCN7124.jpg 

DSCN7126.jpg

DSCN7127.jpg 

そういえばっっ
コレが ぉたから初 の スヌーピーシーツですilei.gif 

最近、ビックリするほど

スヌーピーシーツが人気で。。。

かなり 高額ちゃぁんで 取引されてますよね
 

それとも 以前からなのかなぁ。。。(´ε`;)ウーン…


マメ知識

「スヌーピー」って 外国でゎ「ピーナッツギャング」っていうの(?)

。。。。

ギャングって感じぢゃないよね(笑)




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品